明日天気堂

あしたてんきどう?(フリーライター堀井明子による手仕事模様)

第31回文学フリマ東京 参加します。

大変長らくご無沙汰しております。…という、毎度毎度、同じ切り出しで申し訳ございません。

COVID-19の影響で世界が激変してしまった2020年。皆様も多いに影響を受けられ生活も変化されていることと存じます。日々不安だらけで、先も見通せず、なんとも落ち着けないですよね…。

私のTwitterアカウント(https://twitter.com/akaruiko)をチラチラと確認していただいている方はご存じかと思われますが、私自身も激変いたしまして、ただいまかなり不便な生活を送っております。そのため、創作活動全般が後手に回っております。

マジで生きるだけで精いっぱい!

とはいえ、以前に作ったZINEがあります。そんなわけで…

 

第31回文学フリマ東京へ出店いたします。

bunfree.net

 

 

なんと今回、ブースの位置が、出口専用の真正面!スー04!

f:id:AkikoHORII:20201116143448p:plain

第31回文学フリマ東京2020 明日天気堂ブース位置

 

密です! いや…人通りの多さが予想されることから、寒…換気はバッチリかと存じます!

私はひとり編み物などをしながら皆様のお越しをお待ちしております。

(間に合えば)新作フリーペーパー、(もっと間に合ったら)新作折り本…(間に合えば)。

お帰りがてら「買い忘れはないかしら?」なんて、ちらっと振り返った際にでも、ついでにお立ちよりいただけますと嬉しいです。

よろしくお願いいたします。