明日天気堂

あしたてんきどう?(フリーライター堀井明子による手仕事模様)

枯山水ショール(5)まだまだ

枯山水ショール、まだまだまだまだまだ先は長いですが、編み進めています。

f:id:AkikoHORII:20210314002633j:plain

黄色い矢印のあたりが、育った部分

三角12=最後の山場のふもと付近をまだうろついています。画像の黄色い矢印部分が、前回の報告から育った部分。

f:id:AkikoHORII:20210314002745p:plain

サイズ感

現在の大きさは、ダディ(IKEAでお迎えしたテディベア)の、ぽってりしたおなかを包み込めるサイズ。

www.ikea.com

いやいや、アナタもう結構な大きさよ!?

毛糸の残りもあと少しです。いよいよ足りないかもしれないと焦り出しました。まだ手配はしませんけど。様子見……がまん……!