明日天気堂

あしたてんきどう?(フリーライター堀井明子による手仕事模様)

下火。のち。

しばらくぶりの更新です。しばらくです。年度替わりということもあり、なかなか編み物ができずバタバタしておりました。気持ちはあれど手が出ない。力尽きては寝てしまう。そんな日々。それすなわち「編み物熱が下火」状態。

いつでも編めるようになっているのに。

毛糸やキットも細々と買っているのに……←←←

春は来てしまったというのに!!!

編みかけが山ほどあるのに!!!!

わたくしごとではありますが、現在、さまざまな方面で身動きが取れずにいます。なにもかも、どれもこれも、にっちもさっちも、そろいも揃って「待機」するしかない状況になっております。なんでや、しかしこれが現実なんだぜ。

それならば、編みましょう。編むしかない。そんなわけで、編み物再開宣言です。

f:id:AkikoHORII:20210407172103p:plain

毛糸は増えています

こちらに参加しているので↓モチーフを編みますよ!

 桜は散ってしまったけれど、桜色に埋もれます。