明日天気堂

あしたてんきどう?(フリーライター堀井明子による手仕事模様)

毛糸がなくなりました

タイトルは一度、言ってみたかったセリフ集より。

私の手元にあったピンク色のアクリル毛糸たちが、なくなりました。

f:id:AkikoHORII:20210409092947p:plain

空になったラベルとほんのちょっと残っている糸

爆発しました私の「編みたい欲」の成れの果てです。

先日更新した記事では嵩張って私の部屋に転がっていた毛糸たちでしたが、

f:id:AkikoHORII:20210407172103p:plain

財庫だった頃の毛糸たち

ほぼほぼ消えました。彼らがどんな姿に変身したのか?

f:id:AkikoHORII:20210409093507p:plain

ちら見せ

モチーフ10枚ほどに化けました。目標としていたものに微妙に届かなかったために追加で調達してきます。お披露目は一通り揃ってから☆ 引き続き調達と編み物作業、がんばります。